SSブログ

進撃の巨人弁当、その後 [雑記]

スポンサードリンク


一回食べて満足した高カロリー弁当
フィギュア応募はできませんでしたが、一応アンケートには答えてました。

ポスターが届いたよん♪

先日、出かけようと思ったら飛脚便。何が届いたのかと思ったら、このポスターでした。
すっかり忘れてましたよ。
応募者全員ではなかったと思うのですが、結構な人数に当たるとは思います。
でも、やっぱりうれしい。

早速、部屋に貼りました。
が、巨人は部屋にあるとちょっと不気味・・・。
進撃ポスター.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。