SSブログ

ラジオ感想「アニスパ 2014.3.1放送」 [感想(ラジオ)]

スポンサードリンク


今回は、声優アワード・主演女優賞に輝いた、佐藤利奈さんが特別出演。
9時台は、川田まみさん。10時台は伊藤かな恵さん。

佐藤さんが声優を目指した最初のきっかけは、親が転勤族だったから。
以前、何かのラジオで「引越し魔」だとお話していたような気がします。
マンションの更新をしたことがない、と言ってたような…。

佐藤さんの、周りの方々への感謝する気持ち、とても尊敬します。
受賞式を終えて着てくれたので、きれいなお着物をお召しでした。
アニスパのHPに画像がアップされています。

ところで今回、一番大笑いしたのは、浅野真澄さんの声優をめざしたきっかけです。
鷲崎さんは、ご存知だったのですが『改めて聞くと、やっぱ面白い by鷲崎』
ざっくり言うと、就職活動中に、友達に誘われたオーデションに参加。そのとき、審査員をしていた草尾毅さんの年収を知ったのがきっかけ。
(番組なので、面白おかしく盛って話してくれていると思う)
私の文章能力ではあの面白さを出せないのが残念です。
トーク中も、鷲崎さんの『ちょろい感じをだすなよぉ』に対して、反論してましたが、きっかけはどうであれ、今のポジションまで上るのは相当苦労もされたと思います。
チョロイ仕事なんて、世の中ありません。

マジメぶった感想を書いてますが、このトーク、とにかく面白かったんですよ。
あの面白さを伝えられない自分が悔しい。

川田さんの、しゃべったら歌ってるときの格好良さがどこかに言っちゃう9時台。
伊藤さんの可愛らしさがでてた、10時台。
鷲崎さんの親友0人発言など、今週も大いに楽しみました。

アニスパのHPへリンク

スポンサードリンク↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。