SSブログ

ラジオ感想「アニスパ 2014.4.12放送」 [感想(ラジオ)]

スポンサードリンク


今週はナイターがなかったので120分バージョン。

オープニングトークは金銭感覚について。
小金を持ってらっしゃる(笑)お二人は、何にお金を突っ込むか?

鷲崎さんは楽器。ギターからバンジョーとかもで持ってるんですね。

浅野さんは、アンダーウェア。
浅野さんの「わがままぼでぃ」は安物には収まってくれない。
ブラは安くても1万5千円、ショーツは6千円。これは手洗い必須なものですね。
おフランス製のブラは、谷間にスワロフスキー(キレーなビーズwww)がぷらんぷらんしてるものもあるらしい。

そんな「わがままぼでい」の浅野さんは、万単位の下着をつけていようとも、単行本を三冊くらい買うことに誇らしさを感じる、正常な金銭感覚をお持ちです。
文庫じゃなて単行本だよ、という発言に思わず、同意。
本って結構するものね。

そして免許を持っていないお二人のバイクの値段に対する認識に笑い。
18万とか20万って、バイクといっても原チャリですよね?
何百万とするものはきっと普通免許持ってても乗れない、ちゃんと二輪免許が必要なやつだと思います。
まあ、私もお二人と同様、全く興味ないのでBMWのお値段を聞いたときは「え゛、桁が違う」と感じました。

9時台のゲストは内田真礼さん。
デビューシングル 悪魔のリドルOPテーマ 「創傷イノセンス」を4月23日にリリースします。
創傷イノセンス (初回限定盤)

創傷イノセンス (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD

 これについてるPVは、内田さんがリクエストした扉を開けるシーンも入ってるのかな?

今年一発目の占われゲストで登場以来ですね。
ゲッターズ飯田さんに、色気がない、肥える、と散々言われてたのを思い出しました。
そう言えば、そのとき、何か新しいことにチャレンジする的なことをおっしゃってたような気も?
だいぶ時間がたったので記憶が曖昧で。

そして、鷲崎さんの個人的「LOVEメイト10」に入っているとか。
ここ5、6年不動の一位は野中藍さんらしいですが(笑)
内田さん、かわいいですもんね。

しかし、次回作では、大き目の刷毛でペンキをぶっかけられるのでしょうか?
お話を聴いてると、ところどころバラエティ色が見え隠れ・・・。
浅野さんと同じ色気なし星のもと、どんな道を歩まれるのか楽しみです。
個人的には、内田さん、結構エロいと思うんですけどね。明るい、健康的な色気といいますか。

10時台は、10thアルバム「SUPERNAL LIBERTY」を4月16日にリリースする
水樹奈々さん。
SUPERNAL LIBERTY

SUPERNAL LIBERTY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/04/16
  • メディア: CD

Blu-ray/DVD付の初回限定版には『オリジナルドキュメンタリー「なつのカケラ~ 水樹奈々 2013夏の出来事」-SPECIAL EDITION-』がついてくるみたいです。

ご自身で作詞作曲された『アパッショナート』、かっこいい。
先週のアニスパで初めて聴いたのですが、第一印象はちょっと不思議、でした。
聴いたことが無いようで、どこか懐かしさも感じる、パワフルな奈々さんらしい楽曲。
語彙力の無さが憎らしい。もっと上手く表現したいのに。

今週のメールテーマ「リスナーがスパーナルリバティ!」では、奈々さんの素晴らしい引きと対応力にちょっと感動。なんていうか、安心感?どんな無茶振りでも面白くする三人のトークがとても楽しかったです。

夢破れて歌手になった(笑)奈々さんですが、久々に握手会をなさるそうです。ツアーも始まりますし、大変お忙しそう。あのパワフルさはどこからくるのでしょうね? 見習いたいとつくづく思います。

来週は、はりけ~んず前田さん、天津向さん、春日萌花さんたちと、今季アニメについて語る恒例企画。
しかし、ナイターがあるので9時から始まるかどうかは分からない。
どうか、選手の皆さん、延長はなしの方向で(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。