SSブログ

ニコ生感想 「バンプレラボ#14 ゲスト:安元洋貴」 [感想(その他)]

スポンサードリンク


2014/05/15(木)放送

夏服(Tシャツ)になりましたね。
しかし、「今日は肌寒い」と二人もおっしゃってましたが、東京も寒かったようですね。
全国的に雨だったのかな? 私の地元も雨で、今日は寒かったです。

超会議の話題。
鈴村さんの画伯コーナーがあったみたいですね。そういえば、前番組でもやってましたね、画伯。
グソクムシは、鈴村さんには不評(笑)
虫嫌いが炸裂してました。
家の前に虫がいて、三十分粘った結果、中に入れず飲みに行くというエピソードも披露してくれました。そういえば、大分前の超人タイツジャイアントでも、虫と格闘、というか大騒ぎしてましたね。
ゲストの安元さんはグソクムシのアイフォンケースとか、ぬいぐるみとか購入したらしい。まあ、アレは刺さる人にはハートを射られちゃうのでしょう・・・・・・。

そして、ゲストの安元さんからアルバムの宣伝(笑)
昨日の禁生でも宣伝してましたからね。
VESSEL(初回限定盤)(DVD付)

VESSEL(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD

さて、今回のゲストはちゃんとした紹介商品に絡んだゲストでした。
ニコ生が安元さんをチョロくつかっててる(笑)
商品は、一番くじ 鬼灯の冷徹~鬼灯とゆかいな仲間たち~
近所のツタヤで今月下旬発売、とポスター貼ってました。

で、作品についてのトークでは、逢坂くんがゲストに呼ばれなかったという話を。
となりの怪物くん、で主役二人と種崎さん演じるあさ子がよばれててささやんは・・・・。まあ、逢坂くんお忙しいし、種崎さんは、芥子さんですしね。
それより、必見は照れる安元さんです。

さて、商品は、こちらに詳しいリンクを張ります。

A~Cちびきゅんキャラ。
印象としては、人物以外のほうがカワイイ。
シロ、金魚草、猫好好(笑)が最高にキュート。

D手ぬぐい、二種。
どっちも素敵。

Eデコレーションステッカーセット。
コンセントのところに張ったりするやつですね。

F雑貨セレクション。
ノートとクリアファイル。ブックカバーとしおり。
個人的にこれが一番ほしいかも。全部で四種。全て魅力的。

Gストーリースナップピンズ
大王様が長嶝さん、まんま(笑)とのうわさです。

ラストワン賞。金魚草「マサ子」のぬいぐるみ。
お目当てはF賞ですが、狙ってもれるなら欲しい、このぬいぐるみ。ディテールが素晴らしい!

しかし商品紹介中の、鈴村さんのシロに対する食いつきがすごい。
カメラもシロばっかり撮ってます(笑)

これは、今月末、ツタヤに行ってしまうのか、私・・・。


さてさて、新コーナー、ポップ対決
わずか一分で一番くじのPOPを書けという無茶振り。
新品のポスターカラーだったみたいで、インクが出てない。
ペンをカチャカチャしてたら一分経ってた(笑)

安元さん、逢坂くんのは上手かった。
問題は鈴村画伯の絵!
うたい文句(アナと雪の女王もびっくり)もヒドイけど鬼灯様らしき生き物が、まるで猫好好。
アンケートで、公式ツイッターに公開される作品を選ぶ予定だったですが、
アンケートが出ないというハプニング。この番組って何かしら問題が起こりますね・・・。やり直しの振りをしても出ない(涙)結果、関係者の意向で、公開されるのは安元さんの作品。安パイ。

番組後半は、ゲームコーナー。

前半はフィギュアゲーム。
一番、逢坂くん。
猫。・・・そして辛そうな逢坂君。体幹あたりが、主に。
二番、安元さん。
くじを引いた瞬間「何これっ!」・・・どんなの引いたんだ?
答えはかまぼこ。ゴザをうまく使ってたんですが、私はさっぱり分からなかったです。リスナーの皆さんはすごいですね。コメントでは見事正解をかかれてました。
三番、鈴村さん。
ここで、ゴザを安元さんと二人で広げていての感想「逢坂君、でっかくなってるよね」
で、鈴村さんはゴザに包まって怪しい動き。下のほうの答えしか浮かんでこない。
答えはバスケットボール。正解してましたが、ヒントだしまくってましたし、半分ズルっぽい(笑)

後半、同じ答えをしましょう。
コメント見ながら、の回答だったので、上手いこといきました。見事視聴者プレゼント決定。

数ある問題のなかで印象的だったのは、
「セクシーな乗り物といえば?」
もう、コメントにロマンスカーを見つけたときは笑った!
もちろん、三人の回答もロマンスカー。
波多野さんの顔が浮かんできました。なんだろ、字面だけで笑ってしまう。
青心寮の呪いですね。

今回はホント、時間が経つのが早かった。
安元さんの安定トークのおかげでしょうか?
来月の番組も期待して待っています。

スポンサードリンク↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。